くまプロ★さんの口コミ
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
居心地良すぎて、帰りたくなくなる。
例えるなら、冬の日にコタツから出たくなくなるような、、、(夏にする例えじゃないな、、、さーせん)
■女の子の接客、容姿について
そう、例えるなら、薔薇と向日葵が咲いていたら、どちらがキレイか選べますかとオレは聞きたい!
ワシは薔薇派ですがw
■お店の雰囲気
相変らず、店の雰囲気が良すぎて、、、楽しすぎたw
■まとめ・感想
今日も楽しすぎw
くまプロのサインが今日出来ました!マジで天才がおる!!
愛咲まなみ🍀昼キャバさん
[木屋町] SECRET GARDEN 京都
🌹or🌻or🛜❣️
夢泉らん[退店]さん
[小松駅] New Style Square ling
体験談書く為に出逢いに来ようか
💜🧬不死屋🔪ぺこ🧬💜さん
[浅草橋] CLUB Revel
夕日お見せできて良かったです✌
まりあちゃんさん[本日出勤]
[古河・東口] ぽっちゃりバー らんでぶぅ
最新のブログを見る
体験談読ませて頂きました🌷´
はな🌷🤍꙳︎︎ ⟡さん
[名古屋 金山] おりがみ
⍤⃝♡.ᐟ.ᐟ
春さん
[名古屋 金山] ソシアル 金山店
正直クビぎりぎりだよ✨
💜🧬不死屋🔪ぺこ🧬💜さん
[赤羽] Lumiere club
🫶🏼💕 ̖́-
ななみ🎀🎠さん
[名古屋 栄] miniscafe
😳👏🏻💗
カナデ️🩵🪼🩵さん
[錦糸町北口] Velvety Bar
よろしくお願いします 🥰
まりさん
[湯島] スナック M's