今まで、ありがとうございました・聖魔さんの口コミ : ジュエル 埼玉 [ポケパラ]

CLUB Jewel さいたま市北区|キャバクラ

聖魔
会員称号 聖魔さんの口コミ

今まで、ありがとうございました

イイネ! イイネ! 30(スーパーイイネ:0) コメント コメント 0

今まで、色々ありがとうございました。

今月いっぱいで卒業しようと考えています。

喜怒哀楽で色々とありましたが良い思い出です。

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [30]
かりん[京橋]  ,  キャスト紹介部[京橋]  ,  🍏みどり🍏[西中島]  ,  瑞希[赤羽]  ,  ちか[名古屋 港区]  ,  ま~くん[埼玉県](3)  ,  Iroha(イロハ)[東武宇都宮]  ,  宮澤環[浦和]  ,  まみ[池袋西口]  ,  s.t dupont[埼玉県]  ,  白雪 さな[名古屋 錦]  ,  あきら[中洲]  ,  ♪乃亜♪[久米川]  ,  9月は名古屋へ行くよ(笑)[神奈川県](9)  ,  世界の うらら[平塚]  ,  桃瀬優希DD[名古屋 錦]  ,  れい(-ω-)歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]  ,  るい[久喜]  ,  りょう[八潮]  ,  桜井 紗弥香[久米川]  ,  うっち~[長野県](10)  ,  みか[名古屋 栄]  ,  kazoo[東京都](8)  ,  りく[神田]  ,  joyou[東京都](15)  ,  ゆきの[久喜]  ,  キムタク[福岡県](392)  ,  ☆MEVIUS-6☆[福岡県](59)  ,  まさ[福岡県](44)  ,  aquarius[兵庫県](61)  

※コメントをするにはログインが必要です。

⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)