POKEMONさんの口コミ
■このお店の利用回数
5回
■このお店の良いところ
乾杯!楽しめる‼︎ キャストさんも話し上手です。
■女の子の接客、容姿について
楽しませてくれます。他店ではフリーだといい加減な仕事をする子もいますが、ここは皆!接客・容姿‼︎OKです‼︎
■お店の雰囲気
白が基調で明るく雰囲気が良いです。
■料金について
普通しょ! ワンタイム毎にスタッフが確認に来ますしね。
■スタッフの対応
硬くもなく柔らかくもなく、冗談を言っても通じるし楽しまさせてくれます!
■このお店の改善してほしいところ
もう少し照明を落としてもいいんじゃない?(爆笑)
■まとめ・感想
いつも夜からの流れで酔った状態(泥酔じゃないですよ笑)で行っていますが、キャストもスタッフも対応が良いですよ。また伺った時はよろしくお願いします。