なかむらさんさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
初めてだったので不安だらけでしたが、店に入る前に、外でスタッフさんに話してポケパラを見てきましたと伝えて割引や指名がある、女の子がついてからのスタートなど説明をしてもらいました。
■女の子の接客、容姿について
念願だっためいちゃんに会えて
彼女の笑顔は天使だった!!
胸元がセクシー過ぎてあまり見ることも出来なかった。
めいちゃん以外の子も素敵なキャストさんばかりで、退屈することなく終始楽しい時間を過ごせる。
■お店の雰囲気
ラウンジ席に座りました。
店内も綺麗だし、スタッフの対応も良い。
お客さんがカラオケを歌い出してからは、やや喧しい感じがした。
■まとめ・感想
ポケパラをみていて、めいちゃんを見つけました!!8月の出来事です。
とってもとーっても可愛いその姿に、一度会ってみたいなぁと思いつつも緊急事態宣言なので8月はもちろん9月も会えることがなくさみしくも期待ばかり膨らんでいた。
10月になって、やっと会いに行くことができようになり、早速初対面してきました。
自動延長ではなく、時間を告げにきてくれるスタッフ。1セットと、30分だけの延長で帰ることに。
家から1時間以上もかからなければ2セットは居たかった。終電の馬鹿野郎ーーー!!!ッ
画像はめいちゃんに描いてもらいました!
࿒࿐⋆ ˃̵͙˂̵͙⍣ᐖ神城 風雅ᐛ⍣˃̵͙˂̵͙ ⋆࿐࿒さん
[京橋] club LUIRE
🤍🎀
.° 天使ひめ ໒꒱· ゚さん
[歌舞伎町] Cafe&Bar フレデリカ
💖💖💖💖💖
愛沢 ましろさん
[名古屋 金山] RICH 金山
🥰🥰
橘 めいさん
[名古屋 金山] RICH 金山
りののスーパーいいね💜
💜˚₊⁎りの⁎⁺˳💜さん
[名古屋 錦] miniscafe SP
終電ってほんと😤😤😤笑
しほさん
[横浜西口五番街] THE BUNNY横浜
てるくん本当にありがとう😂🙌🏻
めいさん
[浦和] Girls Bar & Lounge PREMIER
スーパーイイネ💗
あやさん
[上福岡] GIRL'SBar Pop Corn
終電のばかやろーわかります😂
ゆうなさん
[川越] club Galerie