11月3日の祝日
新任店長の冠イベント、ヨッシー’Sバー! に行ってきた時のお話です^ - ^
いつも美味しいお酒を作ってくれる 名バーテンダーの店長ヨッシー。 美味しいお酒を飲む前に少しお腹に入れておかないと! ということで美穂ママとオイスターバーにお食事訪問。
長年の雪辱を果たすべく? 美穂さんにも生牡蠣にチャレンジして頂きました!
結果は美穂さんの完全勝利! 目の前の牡蠣たちはなすすべもなく美穂さんのお口の中へ…
お腹の準備が整ったところで いざ、イベント参戦!
お客様の好みをしっかり把握している店長ヨッシーなので
完全お任せで宴スタート^ - ^
美穂さんと楽しくお話ししているとすぐにグラスが空になってしまいますが 絶妙なタイミングで次のドリンクが目の前に置かれます。 う〜ん 素晴らしい!
途切れる事なくドリンク頂ける幸せ!
やっぱり来てよかった! と思う私でありました。
ヨッシーありがとね! 美味しく楽しいイベントでした!