語りぃな夏蓮・ピスケスの高雅さんの口コミ [ポケパラ]

CLUB ELEGANCE(埼玉県・坂戸)での体験談

語りぃな夏蓮

カテゴリ:division 2

イイネ! イイネ! 105(スーパーイイネ:1) コメント コメント 22

まず大事な頼まれごとなので
夏蓮さんファンの方々へ夏蓮さんからの言伝てです

「blogで告知出来ずゴメンナサイ、今までありがとうございました」

『夢見るストライカー』
夏蓮さんは一身上の都合により6月いっぱいで坂戸ELEGANCEを卒業なさいました
店もポケパラと契約切れたらしい


■このお店の利用回数
確か4回目

■お店の雰囲気
ゴージャス松野←ぇ

■スタッフの対応
気品ある感じ?

■女の子
夏蓮さん以外の人話したこと無いからわかりまてん

■料金について
多分普通

■このお店の良いところ
無料があるのででも来やすい


■なでしこの改善してほしいところ


大事な魔の時間帯にアメリカの低い軌道のクロスを想定しなかった点

すぐに追加点を奪われた点

クリアミスはもう仕方無いがセカンドボールに対してボールウォッチャーになってしまった点

GKのポジショニング


■女子W杯まとめ・感想

いかに前回王者といえど16分で4失点はWORLDクラス相手には命取り

しかし、4ー0から2点返した精神力は日本女性の強さを感じた

王者奪還を期待する



後半関係無くなっちゃったよね(埼玉県民昔の澤部)


6月27日(土)

本当は7月遠征立て込んでいるので6月はもう出ない予定だった

しかし夏蓮さん卒業とあれば致し方あるまい

マイカー通勤したが小雨なのでチャリ通で良かったかなと後悔した仕事後

19時半に出発
キャバクラ行くのにチャリで出たのは思えば初めて

キャバクラデビューした日の帰りはその日に購入した新車(チャリ)だったけど
気持ち悪いし1時間半くらいかかるしでしんどかった

第2最寄の志木駅までは自宅から15分くらい
まぁチャリ通からのチャリキャバだとチャリ飽きするから朝チャリじゃなくて良かったかなと思っチャリなんかしチャっチャリ

東武東上線
志木から坂戸までは30分前後
20時半前には坂戸駅到着

初めて以外で来店
初めてELEGANCEで飲酒

別に酒は好きじゃないけど
最後の杯くらいはお酒のが良いかなと(^_^)/□☆□\(^_^)

餞別はGWに入手したご当地キティ群
駅のコージーコーナーで買った
トゥインクルスター

前に来た時BGMで流れてた
the WORLD
と夏蓮さんリクエストの
冬の幻
歌ったくらいですかね

カラチケは夏蓮さんが所持してたやつ

注、恥ずかしいのでよほどの状況や縁が無いとキャバクラで歌いません

あっ
あと弥生さんからの伝言(笑)


逆に夏蓮さんからも最後の使命を授かった

最後だけど相変わらずのワンセット〆

お会計
安い時間帯に入ったので
おそらく5000
+シングルチャージ1000
+ワンドリンク1000
×10%
=7700


んでビックリしたのが副都心線でたった1回乗換で
坂戸から1時間半かからず横浜行けるみたい

埼玉凄いだろう(爆)

23時過ぎには帰宅
つけたら音楽の日
「お別れの時間です」(ノ- -)ノズコー


あんな遅くに志木からチャリで帰ったのは約10年前に最初のブラック企業で働いてた時以来かな

友達も居らず
毎日安月給で働いて
自由時間もろくに無く
世界がゴミに思えたな…†

今の会社はブラックではないが気にくわない

だから三十路までに全国制覇して経済的安定が不必要になれば辞める気でいたが

昨日の早朝
独り暮らしを始めようかとも思い始めてしまった

とりあえずは会社を辞めるか家を出るかの2択

どちらにせよ一般道で行けないような遠征はそれまでで一区切り

俺の旅立ちもあと1年半かな


参考文献

キャプテン翼
破壊神ステファン・レヴィン
の婚約者カタリーナ・カレン

『夢見るストライカー』
モンストの称号らしい

なでしこJAPAN準優勝

上尾市ハライチのツッコミのヤーツ

ABC『冬の幻』
アニメDEATH NOTE主題歌
『the WORLD』


さっきやっと新DEATH NOTEの初回見たが

原作とだいぶ違うな

ライト原作よりは人間味あるがあんな精神力でLと戦えるか?
L原作より性格悪そう
松田ゆとりすぎ(°∀°)
佐野ひなこむくんでね?
関めぐみ居るやん(・∀・)
登場人物全体的にコミカルだな

スーパーイイネ!  [1]
ᵦₗᵤₑ💙ₛₐₚₚₕᵢᵣₑ✩ 結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎 結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん[本日出勤] [蒲田西口] Club Sapphire 最新のブログを見る
イイネ!  [105]
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎[蒲田西口]  ,  ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]  ,  🍏みどり🍏[西中島]  ,  Sawa[京橋]  ,  えりか[名古屋 錦]  ,  キャスト紹介部[京橋]  ,  癒羅(yura)[名古屋 大曽根]  ,  イブ[犬山]  ,  スタッフ昼[名古屋 錦]  ,  スタッフ夜 トド[名古屋 錦]  ,  ちか[名古屋 港区]  ,  あいか*JeweL[神田]  ,  ひなた⋆*[ひばりヶ丘]  ,  みさき[尾張 蟹江]  ,  成瀬 まな[名古屋 錦]  ,  水城 すみれ[安城]  ,  やっちゃん(^_^)[福岡県](15)  ,  、[綾瀬]  ,  のぞみ♡平塚RITZ[平塚]  ,  A.Senna★★★[愛知県](214)  ,  悠[池袋]  ,  ゆきぽんʚ♥ɞSQUASH。:°ஐ♡*[西中島]  ,  みほ【清瀬*アマテラス】[清瀬]  ,  🌺美ゆき🌺[春日井]  ,  しの[岐阜 多治見]  ,  れい(-ω-)歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]  ,  みさき ★オーシャンズ★[名古屋 錦]  ,  きょうか[清瀬]  ,  シェフ☆ ❄綾瀬Eve❄[綾瀬]  ,  美里[川崎駅前]  ,  みなこ[名東区 藤が丘]  ,  菜恵[成田]  ,  水沢はるか*mellow*[名古屋 守山区]  ,  まーしー[名古屋 大曽根]  ,  野村 あき[上野]  ,  ビーン[北海道](49)  ,  ちか 【RAI】[名古屋 金山]  ,  ラリー[福岡県](57)  ,  麗ママ(顧客満足度トップクラス)[名古屋 錦]  ,  ななmrsj上野[上野]  ,  さくら❤️[名古屋 名駅]  ,  貴咲 あいみ[御徒町・上野]  ,  まヤドぉぉぉぉぉーン♡[清瀬]  ,  かおり[名古屋 今池]  ,  春二番[神奈川県](20)  ,  まゆ🌙J-premium[名古屋 黒川]  ,  Αoi[五反田]  ,  多田信忠(神は熟男)[愛知県](83)  ,  諒[名古屋 大曽根]  ,  蒼木 千尋(TWlNKLE)[稲沢]  ,  なお[五反田]  ,  鈴木パンダななみ@Mrs.J赤坂[赤坂]  ,  えりな[ミナミ]  ,  豆電球[埼玉県]  ,  Hiro-Siri[京都府]  ,  涼[ポケパラ避難所]  ,  つばさ@赤坂ピコ[赤坂・赤坂見附]  ,  さとえ[春日井]  ,  七瀬 ゆき[名古屋 大曽根]  ,  えみり[名古屋 錦]  ,  莉菜[豊橋]  ,  壇 ゆき[小山・東口]  ,  、、、[愛知県]  ,  zooのおしんさん[六本木]  ,  あき[千葉県](775)  ,  やよママ[川崎駅前]  ,  リューク[大阪府](2871)  ,  うっちゃん。[愛知県](6)  ,  めい🐘[清瀬]  ,  べいMAX[大分県](403)  ,  あすか⋆˖୨୧˖⋆[三軒茶屋]  ,  *.゚🌼めぐみ🌼*.゚[祇園]  ,  平太郎[愛知県](326)  ,  ゆめ[名古屋 錦]  ,  りょう【Mrs.J 歌舞伎町】[新宿・歌舞伎町]  ,  椎名 愛・C-club♡[刈谷]  ,  篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]  ,  さくら(高田馬場)[高田馬場]  ,  ゆき(昼)[中洲]  ,  タカ00[三重県](25)  ,  R・F(あにおた)[千葉県](1068)  ,  おきちゃん[愛知県](75)  ,  しずか*RITZ[平塚]  ,  まこち☆[愛知県](384)  ,  🍓 弥生 🍓やよぴー[日暮里]  ,  ちなみ(Dragon Mix Bar RIO )[国分町]  ,  ヤプー[愛知県](56)  ,  えり(パルテノン)[南越谷/新越谷]  ,  boovee[海外]  ,  ゆうき[中洲]  ,  水城まお[名古屋 錦]  ,  *ひろ*[岐阜県](44)  ,  滝川 実奈[関内・横浜・日本大通り]  ,  鈴音 柚雨[国分町]  ,  ナナ with[名古屋 大曽根]  ,  キムタク[福岡県](392)  ,  みさお(^-^)[中洲]  ,  赤坂 りの[名古屋 金山]  ,  真田 みお(TWINKLE)[稲沢]  ,  みな[名古屋 錦]  ,  はる[岐阜 各務原]  ,  愛子 中洲 和[中洲]  ,  Dia HEARTS[愛知県](5)  ,  みい 多治見neo[岐阜 多治見]  ,  錦龍~KINRYU~[愛知県](95)  

※コメントをするにはログインが必要です。

Hiro-Siri[京都府](退会) 2015年7月11日 15:50
私もピスケスさんの年齢ぐらいまで就職してませんでしたよ(バイトは別)
まだまだ、色々できますよね(^^)

一人暮らしに一票
ピスケスの高雅 2015年7月11日 15:55
まさかのフリーター?(笑)

独り暮らしすれば親の有り難みがわかると言うからやってみようかと思うが…

掃除と洗濯が不安(-_-;)
Hiro-Siri[京都府](退会) 2015年7月11日 16:25
掃除は汚さなければしなくて良いから、必要最低限はゴミだしぐらい(笑)

次は、風呂掃除←洗わないと結構夏場水がくさる

洗濯は一週間しなくても大丈夫なぐらい衣服を揃えれば面倒ではない。
すぐ乾く服にすれば、なお楽

あとはー食事かな
買うか、作るか、食べに行くかしかないから“やらなくてためる”ことができないので
ピスケスの高雅 2015年7月11日 16:40
食は元々興味ないから適当で大丈夫だし
風呂なんか入らなくても死なんから(子供の頃3日に1回くらいだった)

問題は家出る理由の1つがハウスダストだから掃除は必須なんですよ…アトピー再発したから(-_-;)
Hiro-Siri[京都府](退会) 2015年7月11日 17:25
アトピーですか…
それはちょっと大変ですね…
ピスケスの高雅 2015年7月11日 17:51
妹は昔からずっとですが母親にハウスダストのせいという自覚はないようです
Hiro-Siri[京都府](退会) 2015年7月11日 17:53
除去は難しいですもんね。

板間に変え、空気清浄機を入れ、布団も変え・手入れし
ですもんね

ピスケスさんも親御さんにも言いづらいでしょうし…
ピスケスの高雅 2015年7月13日 23:01
返信気付かなんだ

普通に言いますが(笑)

母は知らん顔です(-_-)
ウチのホコリだらけの見せてあげたい(-_-;)
多田信忠(神は熟男)[愛知県](一時休止) 2015年7月12日 16:10

佐野ひなこは

俺の嫁←

(^ω^)
ピスケスの高雅 2015年7月12日 17:13
なんてイタイおじさんなんだ…

おいたわしゃ(;´д⊂)(笑)
あき[千葉県] 2015年7月11日 23:31
ぴーちゃん…この告知つきはwww

出来れば…。

出来れば…。

6月中にやってあげんと(笑)
ピスケスの高雅 2015年7月12日 05:39
だって昨日謝っておいてって言われたんですもん(; ̄ー ̄A
おきちゃん[愛知県] 2015年7月11日 17:34
さすが繋ぐ係りですな(○´艸`)
ピスケスの高雅 2015年7月11日 17:49
あなたは係長です(笑)
おきちゃん[愛知県] 2015年7月11日 17:55
昇進してしまったorz
ピスケスの高雅 2015年7月11日 17:59
係長
ワンセット3000で指名料が2000

修正したいので
ここにハンコお願いします(笑)
おきちゃん[愛知県] 2015年7月11日 18:40
ん〜!

ワンセット指名料込みで5000円か!
よし、いいだろう許可する!
それから
今度、私にこのお店を紹介しなさい!

って、おい( ^ω^ ;)
コント始まってるぅ(笑)
ピスケスの高雅 2015年7月11日 18:51
てか、普通に指名料忘れてただけっす(; ̄ー ̄A

おこしやす埼玉(°∀°)
おきちゃん[愛知県] 2015年7月11日 19:12
ホントだ(笑)

あ〜
素で恥ずかしいんですけど(*/ω\*)

埼玉は行った事ないですな( ^ω^ ;)
ピスケスの高雅 2015年7月11日 19:20
放置ぷれいしてやったぜ(笑)

東京ついでにおいでやす(´ー`)
おきちゃん[愛知県] 2015年7月11日 19:38
放置プレイ禁止o(>_<)o

休みがもらえるなら行きたいですけどね(´•ω•`;)
ピスケスの高雅 2015年7月11日 19:42
お待ちしとりやす(´ー`)
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)