ピスケスの高雅さんの口コミ
まず大事な頼まれごとなので
夏蓮さんファンの方々へ夏蓮さんからの言伝てです
「blogで告知出来ずゴメンナサイ、今までありがとうございました」
『夢見るストライカー』
夏蓮さんは一身上の都合により6月いっぱいで坂戸ELEGANCEを卒業なさいました
店もポケパラと契約切れたらしい
■このお店の利用回数
確か4回目
■お店の雰囲気
ゴージャス松野←ぇ
■スタッフの対応
気品ある感じ?
■女の子
夏蓮さん以外の人話したこと無いからわかりまてん
■料金について
多分普通
■このお店の良いところ
無料
があるので
でも来やすい
■なでしこの改善してほしいところ
①
大事な魔の時間帯にアメリカの低い軌道のクロスを想定しなかった点
②
すぐに追加点を奪われた点
③
クリアミスはもう仕方無いがセカンドボールに対してボールウォッチャーになってしまった点
④
GKのポジショニング
■女子W杯まとめ・感想
いかに前回王者といえど16分で4失点はWORLDクラス相手には命取り
しかし、4ー0から2点返した精神力は日本女性の強さを感じた
王者奪還を期待する
↑
後半関係無くなっちゃったよね
(埼玉県民昔の澤部)
6月27日(土)
本当は7月遠征立て込んでいるので6月はもう出ない予定だった
しかし夏蓮さん卒業とあれば致し方あるまい
マイカー通勤したが小雨なのでチャリ通で良かったかなと後悔した仕事後
19時半に出発
キャバクラ行くのにチャリで出たのは思えば初めて
キャバクラデビューした日の帰りはその日に購入した新車(チャリ)だったけど
気持ち悪いし1時間半くらいかかるしでしんどかった
第2最寄の志木駅までは自宅から15分くらい
まぁチャリ通からのチャリキャバだとチャリ飽きするから朝チャリじゃなくて良かったかなと思っチャリなんかしチャっチャリ
東武東上線
志木から坂戸までは30分前後
20時半前には坂戸駅到着
初めて
以外で来店
初めてELEGANCEで飲酒
別に酒は好きじゃないけど
最後の杯くらいはお酒のが良いかなと(^_^)/□☆□\(^_^)
餞別はGWに入手したご当地キティ群
駅のコージーコーナーで買った
トゥインクルスター
前に来た時BGMで流れてた
the WORLD
と夏蓮さんリクエストの
冬の幻
歌ったくらいですかね
↑
カラチケは夏蓮さんが所持してたやつ

注、恥ずかしいのでよほどの状況や縁が無いとキャバクラで歌いません
あっ
あと弥生さんからの伝言(笑)
逆に夏蓮さんからも最後の使命を授かった
最後だけど相変わらずのワンセット〆
お会計
安い時間帯に入ったので
おそらく5000
+シングルチャージ1000
+ワンドリンク1000
×10%
=7700
んでビックリしたのが副都心線でたった1回乗換で
坂戸から1時間半かからず横浜行けるみたい
埼玉凄いだろう
(爆)
23時過ぎには帰宅
つけたら音楽の日
「お別れの時間です」(ノ- -)ノズコー
あんな遅くに志木からチャリで帰ったのは約10年前に最初のブラック企業で働いてた時以来かな
友達も居らず
毎日安月給で働いて
自由時間もろくに無く
世界がゴミに思えたな…†
今の会社はブラックではないが気にくわない
だから三十路までに全国制覇して経済的安定が不必要になれば辞める気でいたが

昨日の早朝
独り暮らしを始めようかとも思い始めてしまった
とりあえずは会社を辞めるか家を出るかの2択
どちらにせよ一般道で行けないような遠征はそれまでで一区切り
俺の旅立ちもあと1年半かな
参考文献
キャプテン翼
破壊神ステファン・レヴィン
の婚約者カタリーナ・カレン
『夢見るストライカー』
モンストの称号らしい
なでしこJAPAN準優勝
上尾市ハライチのツッコミのヤーツ
ABC『冬の幻』
アニメDEATH NOTE主題歌
『the WORLD』
さっきやっと新DEATH NOTEの初回見たが
原作とだいぶ違うな
ライト原作よりは人間味あるがあんな精神力でLと戦えるか?
L原作より性格悪そう
松田ゆとりすぎ(°∀°)
佐野ひなこむくんでね?
関めぐみ居るやん(・∀・)
登場人物全体的にコミカルだな
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん[本日出勤]
[蒲田西口] Club Sapphire
最新のブログを見る