独りぼっちで大酒飲みさんの口コミ
結構、今まで出会ったヘルプの嬢で変わった方がいました。その一例です。
突拍子もない事をいきなり聞く質問系
ヘルパー1号
『なんで○○さん指名してるんですか?』
→間違いなく君よりいい女だから。
『○○さんとどういう関係なんですか?』
→客と嬢です。それ以外の何者でもありません。
『○○さんとどこで知り合ったんですか?』
→この店以外に知り合う場所が在りますか?店外で知り合える仲だったら、金を払って会いには来ません。居酒屋で一緒に呑みます。
『指名とるにはどうしたらいいですかね。』
→自分で考えてください。
『好きな人がいるんですけど、××ちゃんのお客さんなんです。ヘルプで付くうちに好きになっちゃって。どうしたらいいですかね?』
→勝手にしてください。俺には関係ないんですけど。
マジで仕事やる気あるの?系
ヘルパー2号
まったく会話がなかったのでこちらが気を使い会話をしようとしたところ『わたし、ヘルプなんで気を使わないでいいですよ。』と返されました。
→あ゛ん?こっちは金使って呑んでるんじゃボケお前が気を使わんでどないすんねん。
あげくのはて、この子寝ちゃってました。ボーイに言って注意されてましたが、すぐ寝ちゃうんですよね。結局、指名嬢が戻るまで自分で酒を作りましたよ。帰り際、店に文句を言ったら返金されましたけどね。店も嬢もあり得ないっす。
また思い出したら書いていきます。