独りぼっちで大酒飲みさんの口コミ
最近さぁ、ゴルフやってるお嬢様って多いよね。俺がお気に入りに登録させてもらってるD店のR嬢もブログを見る限りやってるみたいだし
んでね、我愛しの『磯谷さん』もご多分に漏れずゴルフをやってるみたいです。スコアとか教えてくれないけどね。
昼休み中にネットで見付けたんだけどクロックスのゴルフシューズがメチャクチャお洒落で可愛いんだ。
これは磯谷さんに教えねば????
と、言うことで『クロックスのゴルフシューズ』と言う小ネタを携帯に画像保存して意気揚々と向かいましたよ、久々に磯谷さんのもとに。
自然と早歩きになってる俺って小遣いもらってスキップしながら駄菓子屋に向かう気分でした。
久々の磯谷さん、やっぱり可愛いっすね。いつもにも増して密着する磯谷さんの甘い香りで気絶しそうっす。
しばらく他愛もない話をしてて(心のなかでは、いつクロックスのゴルフシューズの話を切り出そうか思いながらね)タイミング見計らい携帯画面をおもむろに磯谷さんに見せて『可愛いよね、磯谷さんに似合うかも』と続けましたよ。
磯谷さん、目をキラキラさせて『可愛い』と言ったあと『ひょっとして誕生日プレゼントとか?』上目遣いで聞いてきます。
あっ、いや、そのー。。。
まさかのジャブ攻撃
なんかその上目遣いにハートを撃ち抜かれそうになりながら、こちらもジャブを繰り出します。
俺『俺の彼女になって一緒にコースでラウンドしたらね』
磯谷さん『えー』
俺『デートでゴルフとかいいじゃん』
磯谷さん『じゃあ、いい。』
あっけなくカウンターを喰らいノックアウト。ハートを撃ち抜かれるどころか打ち壊されてしまいました。ハートブレーカーっす。フラれちゃいましたよ。
帰り際、『また来るね』とリベンジを誓い家路につきました。
フラれても『また来るね』と言ってしまう男の心理って…