キャバクラ王子第8世さんの口コミ
■このお店の利用回数
7回
■このお店の良いところ
本指名の女の子の接客はもちろん素晴らしく、気遣いや距離感も絶妙で、一緒にいる時間が本当に居心地いいです。
楽しいだけでなく、自然とまた会いに来たくなる接客だと思います。
さらに今回はヘルプで付いてくれた女の子が前回とは変わっていましたが、新人の子もレベルが高く驚きました。
常にいい新人さんが入っている印象で、誰が付いても満足度が高いのはこのお店の強みだと思います。
■女の子の接客、容姿について
ヘルプで付いてくれた新人の女の子も明るく丁寧で、初々しさがありながらもしっかり接客できていて好印象でした。
可愛い子、綺麗な子が多いだけでなく、接客面までしっかり教育されているのが伝わります。
■お店の雰囲気
ホールスタッフの動きもスムーズで、待たされる場面が少なく快適に過ごせました。
店内の落ち着いた高級感ある雰囲気も相変わらず居心地が良く、つい長居したくなります。
■まとめ・感想
何度来ても期待を裏切らない安心感があり、「また来たい」と自然に思えるお店です。
本指名の女の子を目当てに来る楽しさはもちろん、毎回新しい発見や出会いがあるのも魅力だと思います。
今後も通いたいと思える素敵なお店でした。
ゆいな🌺ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る
第9世で私で
藤原サナさん
[梅田・お初天神] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神
最新のブログを見る
🫶
ふたばさん
[北新地] All Blue
最新のブログを見る
もえもえきゅん🩷
もえかさん
[西中島] Girls Bar ぱすてるのーと
最新のブログを見る
🧡💛🧡
みさきさん[本日出勤]
[大国町] SNACK HIGH HIGH
最新のブログを見る
新人です🔰
🦖珍獣れい🦖さん[本日出勤]
[ミナミ] CLUB Atria
最新のブログを見る
💛💛💛
みえさん
[新橋] Bertram 新橋店
最新のブログを見る
🤍🤍🤍
みくさん[本日出勤]
[大国町] SNACK HIGH HIGH
最新のブログを見る