まる。。。さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
音楽もお店の雰囲気も明るく楽しいお店でした
■女の子の接客、容姿について
若い子、可愛い子が多い。
元気な接客、にこにこしている子が多く良い雰囲気でした。
■お店の雰囲気
クラブっぽい音楽が流れていて気分もあがります。
シャンパンの時は自分で選んだ音楽を流してもらえて楽しいです。
■まとめ・感想
1人でも大人数でも楽しめるかなと思ったお店でした。