アヤワスカさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
ルームが多く
その日の気分で店内の雰囲気を選べる
■女の子の接客、容姿について
明るい!
楽しい!
可愛い!
■お店の雰囲気
メイン、クイーン、キング、VIP
場所場所で雰囲気がガラッと違うので
気分に合わせれる!
■まとめ・感想
スタッフ、キャストから名前を覚えてもらえればもぅ常連って言ってもいいですか?w
週1程度で通ってますが、スタッフさんもキャストさんも僕の事覚えてくれたみたいで嬉しいです。
こんな僕でも覚えてもらえるなんてw
僕もどんどんキャストさんもスタッフさんも仲良く話せるようになりたい!
いっぱい通います!