まる。。。さんの口コミ
■このお店の利用回数
6回
■このお店の良いところ
いつも賑わっていて、1人で行っても楽しめる。
VIPルームにはカラオケが設置されていて良い
■女の子の接客、容姿について
いつでもすごく盛り上げてくれて楽しめる
■お店の雰囲気
少し暗くてバーみたいな雰囲気が、あります
■まとめ・感想
わいわい楽しみたい人にはすごくおすすめです
まい🍓さん
[木屋町] 咲花
🩷🩷🩷
はるか@refu南森町さん
[南森町] refu
いいですね~✨️✨️✨️
ユーザーがいません。さん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
😍
🐶めい🐶さん
[西中島] まりんちゅ~る