マッカラン4世さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
すごいわいわいしていて、入った時から出るまで気分が良くなる。
気持ちが落ちていたとしても高めてくれる。
■女の子の接客、容姿について
女の子も新しい顔ぶれが多数いました。
新人でも接客がきちんとしているな。という印象。
■お店の雰囲気
お店の雰囲気は以前とガラッと変わっており、店内がすごくおしゃれになっていました。
リニューアルされたそうです。
■まとめ・感想
やはり、気分が上がるしすごく楽しいひと時でした。
かなた♣apricot 十三♣さん
[十三] Café & Bar Apricot 十三店
リニューアルあがる✨️✨️✨️
ユーザーがいません。さん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
💖💖✨
椎名れんさん
[名古屋 錦] CLUB FACE
♡♡♡
まい🍓さん
[木屋町] 咲花