めがねちゃんさんの口コミ
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
綺麗で良かった、スタッフもしっかりしました
■女の子の接客、容姿について
可愛い子も、多いし楽しいでしかない!
■お店の雰囲気
落ち着いた雰囲気、でいつまでもいれる
■まとめ・感想
とりあえず良かったわー
🍡🍡小野小路🍡今月卒業🍡🍡さん
[堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
♡♡♡
まい🍓さん
[木屋町] 咲花
めがねちゃん✨️
ユーザーがいません。さん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
スパスパ攻撃🦖
かなた♣apricot 十三♣さん
[十三] Café & Bar Apricot 十三店