Tetu1231さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
いっぱい席があるから、何人でいっても、入れてくれる。
■女の子の接客、容姿について
可愛い子多い!!
また、人数増えてるような気がする!
人気店だから、女の子も集まるのかなーー
■お店の雰囲気
気にせず飲めるが、一番な気がする!
■まとめ・感想
仲良い友達5人で行かせていただきました。
ちょっと早めの忘年会だけど、、空いてるかなーって思ったらめちゃめちゃ他のお客さんいたしびっくりした!
改めて、人気店なんだなーって思った!!☺️
今年は、まだ会社の忘年会あるから、また行きたいなーーー
またいきまーーーす!