毎日飲みたいさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
駅から近い
綺麗な女の子ばかり
カラオケができる
料金が安い
■女の子の接客、容姿について
みんなノリが良く楽しい
みんな綺麗
■お店の雰囲気
落ち着いている
店内は、いつも綺麗
週末は賑わっている
■まとめ・感想
いつも、お邪魔させてもらっています。
彦根で飲む時は、ラウンジ莉音、ガールズバーリオン、アトリエを利用させてもらってます。
彦根で1番の飲み屋グループだと思います。
ラウンジ莉音は、30代以上の女の子しか居ないお店だそうですが、みんな綺麗な女の子ばかりでレベルが高いです。
個人的には、めちゃくちゃオススメのお店です。
また伺わせてもらいます。