毎日飲みたいさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
駅チカで気軽に行ける
カラオケもできる
料金がリーズナブル
■女の子の接客、容姿について
ほんと会話上手な方が多くて、どの女の子が席についても楽しめます!
特にママさんふたりの安心感はすごいです!たまに愚痴聞いてもらって癒やされてます笑
■お店の雰囲気
やっぱ落ち着いて飲めるが一番好きな理由かも。
お店の雰囲気がいいんですよ!ほんとお店に行くたびに癒やされてます。
■まとめ・感想
毎度です!笑
毎回口コミ書くことは同じ内容なのですが、いつもお礼が伝えたくて書かせてもらってます!お店に行った時に口コミ見たよって女の子から言われると少し照れくさいですが笑
それでもいつも楽しませてもらって本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね♪