モーリーファンタジさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
最後自分が来店した日をキャストさんはじめ黒服さんまで覚えていて下さって愛を感じました!
いつもありがとうございます!
久しぶりでしたが無事楽しめました
■女の子の接客、容姿について
久しぶりにお会いしましたが、変わらずお綺麗でなんなら可愛さ増してました!お土産、お土産話ありがとう話オチなくて思もんなかったで笑 冗談、話し聞けるだけで十分笑
安定に面白い人物で楽しい小説がかけそうです笑
アダーは登場人物みんな優しく面白いです
■お店の雰囲気
ももさんの誕生日後だったのもあって外の駐車場だったり卓上だったりお店全体で盛り上げてある感じがして良かったです!
■まとめ・感想
久しぶりに行っても何回行っても楽しい場所で今回も楽しませてもらいましたありがとうございます
さえ【BAR FAIRY 布施】さん[本日出勤]
[布施] BAR FAIRY 布施店
最新のブログを見る
🥺︎︎🫶💘
みなみさん
[豊田] GRAZIE
ステキです📝♡
ねね【BAR FAIRY 布施】さん
[布施] BAR FAIRY 布施店
🐱👍🏻♥️
あゆみさん
[名駅 東口] CAFE'BAR COULEUR
⍤⃝♡.ᐟ.ᐟ
春さん
[名古屋 金山] ソシアル 金山店
🫰🏻🫰🏻🫰🏻
美月🐰さん
[彦根] club Adder