どこぞのスロプロさんの口コミ
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
前回とチャームが変わっててラムネはありがたい!
一つ言うのであれば、一個一個個包装になってるやつの方が嬉しいです!
■女の子の接客、容姿について
とってもレベルが高い!!
滋賀No.1だと言ってもいいと思います!
■お店の雰囲気
とても綺麗です
■まとめ・感想
最高また来ます!
みな@refu南森町さん[本日出勤]
[南森町] refu
最新のブログを見る
ななみんにも逢いに来てね❤️
꒰ঌ .*°ななみ°*. ໒꒱さん
[堂山町] Medica★Room
最新のブログを見る
🫶🫶
.さん
[三宮] 神戸Nightクリニック
♡🫶🏻❤️🔥
ノンさん
[木屋町] 咲花
🫶❣️✨
まな@Aerithさん
[北新地] Aerith