ごふごぶさんの口コミ
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
定期的にイベントをしていて、毎回新鮮な気持ちで利用できる
■女の子の接客、容姿について
前回来たときから、また新しい子が増えていたが前回と同じ子を指名した
■お店の雰囲気
花見のイベントをしていたので、お花が机に飾ってあった
■まとめ・感想
何回か来てるからかキャストだけではなく、スタッフも愛想よく接してくれるので、気持ちよく利用できるので、また彦根に来たときは寄りたい
りん【BAR FAIRY 布施】さん[本日出勤]
[布施] BAR FAIRY 布施店
最新のブログを見る
ひこにゃんのところですねっ!
ぽん🐹 ✧˖° ♡.さん
[江坂] girl'sBAR 3年B組
🐺🩵
うた🐺オオカミちゃんカフェ天満店🐺さん
[天満] オオカミちゃんカフェ天満店
最新のブログを見る