堂本剛さんの口コミ
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
お店自体はとても高級感があって、気品がある雰囲気。それなのに、なんかアットホーム感があって、とても居心地が良い。
■女の子の接客、容姿について
相変わらずの美人なキャストさんばかりです!
それでいて、どのキャストも会話の引き出しの量が多く、いろんなトークをしながら楽しめて、とてもレベルが高い!
どの子も会話の時にしっかり目を見て、話を聞いてくれてたのがよかったなぁー
でも最初は美人さんなんで緊張しましたけどね笑
■お店の雰囲気
今回はひとりがけソファーのカウンターに案内してもらいました!ゆったりと落ち着ける雰囲気は、とても癒されます。
■まとめ・感想
仕事が少し落ち着いたので、約1年ぶりにお店におじゃましましたが、まさか、たった1回、しかも1年前の事をキャストさんもスタッフさんも自分の事を覚えててくれて、ビックリしました!アトリエさんといい、Bar Lounge 莉音さんといい、キャストさん、スタッフさんのレベル高いですね!ほんと覚えててもらえて、嬉しかったです😊
新人さんも増えてて、前より一層、居心地の良さが際立ってました。また定期的に癒されに行きます!楽しい時間をありがとうございました!
しゅうかさん[本日出勤]
[寝屋川・香里園] CLUB AMOUR
最新のブログを見る
すぱいいね🥰
あやな🐲ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る
🩵🩵🩵
りこ@refu南森町さん
[南森町] refu
最新のブログを見る