毎日飲みたいさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
安い!!!!
圧倒的に通いやすい!
■女の子の接客、容姿について
昔から変わらず人数が多い。
色んなタイプの子がいるから友達も連れて行きやすい。
■お店の雰囲気
落ち着いてる。
■まとめ・感想
今回は周年イベントのチケットを使ったのですが、本当に安かった・・・もっと払わなくていいのかな?(笑)と思ったくらい。
ハロウィン行けたら行きたいな・・・
🎀のあ🎀さん
[布施] Club Betty
最新のブログを見る
😊
リホさん
[木屋町] 咲花
カスクドールでお待ちしてます💞
卯月 まひろさん
[名古屋 錦] Casqued'or
🤍
アカリさん
[木屋町] 咲花
毎日飲みたいよ~🍺
ユーザーがいません。さん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚
はな🌷L'Atelier-彦根-さん
[彦根] Lounge L’Atelier
♡♡♡
まい🍓さん
[木屋町] 咲花
♡♡
みくさん
[西中島] きゃらめるぽっぷ
🫶🏻💜
るか@refu南森町さん
[南森町] refu
最新のブログを見る
❤︎❤︎❤︎
まなさん
[中川区 高畑] EPSILON