毎日飲みたいさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
素晴しくお酒が美味しい😋
■女の子の接客、容姿について
可愛い😍
■お店の雰囲気
落ち着いてて、活気がある感じが好き
■まとめ・感想
結論!!最高に楽しかった!!!!!😉
最近、嫁に禁酒しろと言われ、飲めてない日々が続いて、やっとアトリエさん来れた!!
お酒は美味しいし、女の子可愛かったし最高でした。
もー今年も終わるし、締めでもう一度いきまーーす!!