モーリーファンタジさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
ほんとに暖かい雰囲気で居心地良い
■女の子の接客、容姿について
ポケモンの御三家と一緒でどなた選んでも満足できます笑
↑多分例え間違ってる笑
毎回髪型かわいいし色々アレンジしてくれてそれに気づいて伝えた時の反応がかわいい
■お店の雰囲気
楽しくあっという間に時間すぎるの早いです
2セット必須かも
■まとめ・感想
最近までリボン制度を知りませんでしたメニュー表にもう少しわかりやすく説明文欲しいです
あとキャストの方の指名予定表みたいなのみれると
指名被りせずに1セット楽しみやすいです
楽しい時間を過ごせますぜひ来店してください