K.Mさんの口コミ
約2年前の話です。
週末、愛知県豊田市に用事のあった私は
Club【XYZ】 http://www.pokepara.jp/tokai/sc2/xyz/
に夜ひょこひょこと足を運びました。
ちなみに、宿は土橋駅であったため電車で豊田市まで行きました。
我ながらつくづくキャバクラ(女の子)が好きだな~と実感しております。(笑)
しかし、今お店のHPを見ると話した記憶がない子ばかり。
ま~この業界は人の入れ替わりは頻繁でしょうからね・・・。
フリーで2セットいたのですが
・★★★★★
5星でした。一見のフリーの客という視点からです。
内装も〇でしたし、確か女の子5人くらいと話をしたのですが
「食い付いてくる女の子が1人もいなかった」
という珍しいお店でした。指名客にしようとか、色恋をしかけてくるこが
いなかったです。
会話もちゃんとできたし、話のキャッチボールもできました。
なので、私はとても気持イイ時間を過ごせましたね。
ただこの時は、彼氏の有無は聞かなかったな・・・。
私はほとんど「初体験の年齢」と「彼氏の有無」は聞きます。
今まで全員教えてくれました。ただ、初体験の早さには当初は
ビックリ!でしたが、今は慣れました。(笑)
それと
「彼氏いるの~?何してる人?」
こういう質問をすると、実際にいる子は決まった反応をするのを
発見したのですが、また機会があったら書きたいと思います。
客「彼氏いるの~?」
女の子「いないんですよ~。」
こういう答えがお約束なのは十分心得ておりますです。