山内容堂さんの口コミ
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
いつ行っても、アットホームなところ。
馴染みの店(まだ2回目だけど・・・)に来た感じ!
■女の子の接客、容姿について
お客様によって、女の子が考えて接客しているようです。
僕は、気を使われるのが嫌なので、「連れ」的な接客が気に入っています。
■お店の雰囲気
ダーツやカラオケもあって楽しいですよ!
(僕はやらなかったけど・・・)
■まとめ・感想
2020年の1月にポケパラを見て初めて行ったお店でした。
その時ついてくれたMさんと普段から連絡を取っていて、これまで、コロナのせいで「行く行く詐欺(笑)」が続いていました。
今回、万全を期して2年半ぶりに行ってみました。
ブランクがあったので、キャストの方もかなり入れ替わりがありましたが、アットホームなところは変わらず、また長居をしてしまいました。
思いもかけず地元トークが出来たりと、ここに行く目的で東京に行く価値はあるなあと思っています❕
🌸桜 久美子🌸さん
[中洲] Moulin Rouge
💜すーぱーいいね💜楽しそ💓
ももさん
[中洲] L
イイネありがとうございます♡
アスミ🍀Rapportさん
[中洲] Rapport
イイですネ🥰💙✨✨✨✨✨✨✨✨
✨💎めぐみママ💎✨さん
[岡崎] Lapis Lazuli
最新のブログを見る
山内容堂 さん💯😊👍
🧜♀️ᒍ・かよさん
[名古屋 名駅] mrs.J 名駅西
🐸🌺♡♡
SHION🐸さん
[浜松] TWINKLE
最新のブログを見る
スーパーいいね👍🏻💓
♦️👙🍌まな🍌👙♦️さん
[西中島] まりんちゅ~る
Sイイネありがとうです🥺❤️
川島亜矢さん
[中洲] Moulin Rouge
らぶびーむっ❣️🫶
ミユ【朝昼scenario】さん
[西新宿] 朝・昼SCENARIO🦉
🫶💖
あおい🐰🥕🩵さん
[沼袋] GIRL'S BAR RUKA 沼袋店
最新のブログを見る
♡
かれんさん
[池袋東口] #はぴねす MOANAアカデミー池袋校
なぎのスーパーいいね🫶
なぎぱんまん【新橋JJはなれ】10月卒業🎓さん
[新橋] JJはなれ
すーぱーいいねっ💕
˙˚ʚ ♛︎🌹かのん🌹♛︎ ɞ˚˙さん
[西中島] まりんちゅ~る
久しぶりの極楽時間ですね🙌🎶
清原 真澄さん[本日出勤]
[名古屋 金山] DESPERATE
最新のブログを見る