カジキ君さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
入り口のドア開けたら、もう一つドアあった、外から入った場合の考慮だね、冬場は2重扉は中に居る客にはありがたい作りだ、今回は生中のみでカラオケ歌いまくった。ママ始めスタッフは気さくで馴染みやすいのは良いね。今回は食べ物は頼なかったが、定番はある見たいね。
■女の子の接客、容姿について
ママにスタッフ2人、若いスタッフばかり望む人には合わないだろうが、楽しく飲んで歌う基本的ならよい店だね。見送りはママがしてくれた。
■お店の雰囲気
静かに飲みたい人はオープン時に、カウンターメインだから、個人、数人のグループとか混在すると、入れない可能性はあるかも。個人的には好きな雰囲気。
■まとめ・感想
再来店したい店、さて次はいつ行くかな?