HONDAさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
私には、ほぼ関係ないが
地下鉄駅から近い♪
■女の子の接客、容姿について
ちらっと見えるTシャツが
たいへん可愛い!
■お店の雰囲気
照明も少し明るめで、
黒基調のシックな感じです。
■料金について
ポケパラ割引で
安かったです★
■スタッフの対応
実にスマートな対応で、
好感持てます。
■このお店の改善してほしいところ
まだ、わかりません…
■まとめ・感想
梅雨入りしたにも関わらず、先週は良い天気が続きました。日
中少しお湿りがあったらしい6/18(日)。半年振りに、仕事が連
休となった初日の日曜日。普段行けないお店を探索しようと、数
日前から計画を立ててました。
そして、オープン当初から気になっていたRascalに、初来店!!
私の公休日が、お店の定休日とだだかぶりのため、覗いてみた
くてもなかなかチャンスがありませんでした。昔、この近所に釣
り友達が住んでいたので、土地勘バッチリ(高速道路出来る前)。
当初の予定より、一時間ほど遅れて自宅(名駅付近)を出発し、
江川線をひたすら南下♪
途中、松重町のモスバーガーで、軽く夕食(もちろん好物のテ
リヤキチキンバーガー)を済ませて、東海通を目指す。
9:20頃ビル下に到着し、階段で2Fへと駆け上がった。そして
お店のドアを開けました。するともう一つドア。このお店もダブ
ルドアなのね…
スタッフにポケパラ見てきた事を伝え、簡単な説明の後、まず
生ビールを一杯頂いた。ウォーキング後の私儀式みたいになって
きたなぁ。。。本日最初のお客さんになったようです。
その後、ウィスキーをロックで★
ガールズバーには珍しく、ダブルカウンターのボックス席数席。
黒基調のためか、照明は比較的明るい。個人的に、相手の表情が
わかりやすいので、明るめの照明の方が好きである♪
最初についてくれたキャストさん、ブログ見た事ある方でした。
小さくてとてもかわいい。ずっと来たかった事を伝えると、大変
喜んでくれました。
徒歩の飲み歩き・ダイエットの話などなど、取り留めの無い話
でお酒が進みます。
お次のキャストさんは、綺麗な美人さんでした。やっぱ女性は
ダイエットの話に食いつきますね(笑ww
この日は、後の予定もあり1セットで切り上げ。次にいつ来れ
るか判りませんが、必ずまた来ると心に誓いました。