0623さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
良い所❓オーナーさんを、初めみんなさん頭が、低いです。数ある中の、一つですけど
■女の子の接客、容姿について
良いです。フレンドリーな感じです。
■お店の雰囲気
普通だと思います。
■料金について
安いですね!
■スタッフの対応
丁寧な対応します。
■このお店の改善してほしいところ
無い
■まとめ・感想
ここは、自分の指名の子が、忙しい時は、すぐに、ヘルプの人を付けてくれるお店です。