ガルバの住人さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
箱の作りが女の子全員見渡せるのが凄くいい!
フリーで入って付いて欲しい女の子付かなくても場内指名がし易いと思いました。
カラオケと部屋が別なので、騒ぎたい時や喋りたい時のメリハリが付けれるので女の子の接客も切り替えが出来るのでいいと思いました。
■女の子の接客、容姿について
フリーで誰が付いても安心出来るかって言われたら出来ないと思いました。
接客に関しては、ポケパラをやっている人はプロ意識高いがポケパラのブログの更新を怠っている女の子はプロ意識が低いと感じました。
■お店の雰囲気
明るさはちょうどいいが、なんか居心地が悪い。
落ち着いた雰囲気ではないです。
■料金について
常識的な値段です。
■スタッフの対応
対応はしっかりしてますが、愛想が悪く、呑みなれていない人だと近寄り難い感じました。
初めてのお客様に対しての接客では無いなと凄く感じました。
■このお店の改善してほしいところ
カラオケ部屋のお客様との距離
ダーツを利用したくてもお客様が座ってる位置にスローライン
明るさはちょうどいいが、雰囲気があまり良くない
せっかく、ポケパラのポイントが高いのにポケパラブログ更新する女の子としない女の子の差が激しいのでやるならやるやらないならやらないである程度ちゃんとして欲しいと感じました。
■まとめ・感想
ポケパラ見て初来店でしたが、もう一度行きたいとは思えませんでした。
ボーイさんが気を利かせて、
目的の女の子と喋ることは出来ましたが、目的を果たせたから良いみたいな事は無いのでなんだか残念な気分です。
こんなにも、2回目の来店無いなと思う経験をポケパラのピックアップ店でするとは思いませんでした。
私は忖度なしに口コミをしますので、お店側がこの口コミに対して改善の動きがあるようでしたらまた行きたいと思います。
インスタフォローよろしくお願いします。
id→sonica_huzimi
See you next time