自己肯定感を上げたいさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
はじめてお店にいったが、店の雰囲気もそうですがママの感じが素敵
■女の子の接客、容姿について
可もなく不可もなくって感じです。
キャバクラだと背伸びして頑張るが、いい意味で自然体でいられた
■お店の雰囲気
僕の好きな暗さで、落ち着いてお酒を楽しめました
■料金について
適正。むしろ安いくらいです。
■スタッフの対応
よかったです
■このお店の改善してほしいところ
今のままでいいと思います。いつまでも僕の好きな感じのお店であって下さい。
■まとめ・感想
今までスナックというと中国の人がいたりして、少しこっちが気を遣うという場面があったが、ここはそんなこともなく落ち着いてお酒を楽しめました。