HEY!HEY!さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
久しぶりに顔出しても明るく元気な笑顔で迎えてくれるところが嬉しいです。
■女の子の接客、容姿について
ママは容姿端麗で和服美人。
接客も明るく、気配り上手です。
■お店の雰囲気
店内はとても綺麗で、掃除が行き届いている事が分かります。
■料金について
かなり良心的なお店だと思います。
■スタッフの対応
非常に親切です。
■このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
■まとめ・感想
また顔を出したい、
と思わせてくれる数少ない名店だと思います。