■このお店の利用回数初めて■お店の雰囲気微妙■スタッフの対応よし■女の子わからない■料金について安い■このお店の良いところアットホーム■このお店の改善してほしいところ色々な女の子と話したかった。■まとめ・感想
前の口コミへ
※コメントをするにはログインが必要です。
キャンセル