リュークさんの口コミ
試験で神奈川へ~合格して一人でお祝い(笑)
横浜にオープンした常連店のチェーン店へ
鶴屋町のとあるビル、これスィートシーズンが入ってたとこじゃない?
さてはガールズバーを居抜きしたな
オープンすぐ入店、案内されながら今日いる女の子を眺める
赤いバニーの女の子、なかなか可愛い~ノーゲストだからつかないかな~
一番奥の席に座ってシステムを聞く~ついた女の子はRさん…まあ指名ないから仕方ないよね(笑)
では裏技をドリンクを聞かれてシャンパンを頼む
ついた女の子は未成年なのでソフトドリンク
頃合いを見計らって、意中の子ともう一人に勧める
リーダーの女の子にも~少し話す
さてRさん、新潟出身の学生でなかなか対応は悪くなく、話は弾む
将来は有望かな
時間がきて延長伺い、意中の子は他の席について私につく可能性はない
チェック
店内は窓際にカウンター、6階だけど外から丸見えだね~
後小さいボックスが二つ、箱が小さいね
接客、キャストのクォリティーはいいね
酒類はまあまあ
シャンパンしか頼まないけどね(笑)
料金設定はチェーン店一律なので高くはない
珍しく19時オープンの店、意中の子と話せるまで行ってみますか~遠いけど(笑)