今から2年前の5月の事です。
某サイトで発見したある厚木のお店。
そしてキャストさんにスゴい可愛い子がいると思いブログも拝見してました。
そしてお馴染みの店を離れて初めて新規開拓をしてみたく足を運んだのが厚木のジョーカー!
その日はお目当てのキャストさんが出勤予定なので訪ねてみると何と急遽休みになってしまったとか…!
せっかく厚木まで来て最初に新規開拓を試みた店でいきなりの失敗と肩を落としジョーカーにはお邪魔せずその日は帰宅しました。
さらにスタッフさんに聞くと出勤時間も決まってなく8時オープンから10時までキャストはみんな自由出勤らしく今後もリベンジしてみるのも時間的にいつお邪魔してよいのかにハッキリしないと思いそのキャストさんとは縁がなかったのかなと思い諦めていました。
それからポケパラや他のサイトにより別な店の新規開拓が徐々に始まり後にポケパラ会員にもなって数多くの冒険をしている間に気がつけば2年の上が過ぎていったのでした。
しかし常に何か頭の中に引っかかるものがありスッキリしないと思ってたのが厚木ジョーカーのキャストさん。
1度お会いしてみたいとどこか気になり頭の中にずっと消えてなかったんです。
それで久々にジョーカーのHPを見るとそのキャストがまだブログも更新してるし2年以上の年月が過ぎたけど元気に在籍してるんでやっぱり1度お会いしたいと思い2年ぶりにリベンジをと厚木ジョーカーに向かう事に決めました。
それで事前にお店には出勤確認してたので今度こそとジョーカーに行き○○ちゃんご指名お願いしますと店内に!
○○ちゃんもう少しで出勤との事でその間ヘルプさんと飲んで待っていました。
ヘルプの子も凄い美人さんでビックリ!
そして○○ちゃん到着し席に登場しました。
2年間頭に残ってた○○ちゃんまさにアイドルさんみたく超可愛いではないっすか。
実は会話している中で以前にちょこっとアイドルした時があったらしく、やっぱりそうだよな~その可愛さはと納得しました。
話し方も可愛く実に話し易い良い子で2年ぶりのリベンジをして良かったと感無量でした。
途中は指名も被り席を離れる事もありましたがヘルプの子もみんな綺麗な子で話し上手で退屈しません。
店内も綺麗だし料金もリーズナブルなので大変に良いお店です。
是非、厚木ジョーカーさんにポケパラ参加していただきたいお店です!
あやこ
なでしこ[尾張旭市]
,
コウ[新宿・歌舞伎町]
,
如月 瑠奈[秋葉原]
,
♡ゆな♡[尾張旭市]
,
みぃ[名古屋 名駅]
,
小樽のコナンホームズ[北海道](411)
,
みな[名古屋 錦]
,
赤司 真姫[奈良]
,
やっちゃん(^_^)[福岡県](15)
,
さえこ[名古屋 錦]
,
シャーロン[兵庫県](10)
,
翔平[愛知県](95)
,
あおい[岐阜 岐南町]
,
boovee[海外]
,
👹赤坂の鬼コーチ👹[赤坂]
,
カトッチ[長野県](85)
,
キムタク[福岡県](392)
,
えりたん[ミナミ]
,
ゆうか[名古屋 港区]
,
みほ[ミナミ]
,
るな[祇園]
,
相葉【ヒラク】拓[東京都](8)
,
☆ミッツ♂正蔵★[宮城県](390)
,
サムエル[東京都](309)
,
やよママ[川崎駅前]
,
💗❇💗りか💗❇💗[名古屋 名駅]