PPAさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
初めて来店しました、店内が程良い広さで、私年代の馴染みの有る内装で、席の座り心地が良い、店内が、落ち着ける明るさで有った。
■女の子の接客、容姿について
綺麗系の女性が、多いと思われる、良く喋る良い対応だったと思う(フリーで付いて頂いた方の印象)により最後は、指名にしました。
■お店の雰囲気
全般にに程良い雰囲気
■料金について
通常一般的価格帯
■スタッフの対応
気が利くスタッフが、多いと思う(個人意見)
初めて来店での感想で有るが!
■このお店の改善してほしいところ
次回以降来店時段々と分かると思うが、今は、様子見状態で有る。
■まとめ・感想
キャストの楽しい対応が有り、次回も来店意欲は、湧いて居る。