せんべいさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
アットホームで綺麗な店内!
■女の子の接客、容姿について
色々なキャラの従業員がいてとにかく楽しい!
■お店の雰囲気
わいわい!
■料金について
充分お得な料金設定♬
■スタッフの対応
◎◎◎!!
■このお店の改善してほしいところ
特にありません!
■まとめ・感想
新しくポケパラに載っていた気になるお店をこの前遊びに行ってみました!
ここは、他にない雰囲気を持っているお店で男性女性関係なく楽しめるお店でしたねっ!!
なんでかって?
とにかく店員さんが面白い!!
ショットかボトルか選べて自分のペースでお酒が楽しめるのもイイところ!
ついつい長居してしまいました(笑)
ボトルを入れると、店員さんと常連さんと思われるノリの良いお客さんみんなでコールをかけてくれました^^
アットホーム感満載だったな~
このお店に行ってぜひ、試してもらいたいのが店長さんのエイタさんにAKB48の「フライングゲット」を歌ってもらうといいですよ♪
爆笑します(笑)
きっと楽しめますよ♪
一回聞いたら頭から離れませんね(笑)
カウンターとボックス席(6~7人は余裕)の箱でした!
1人でも複数でも気軽に遊びに行けますね!
また立ち寄らせて頂きます\(^o^)/