ゴルフ寿司さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
店全体がリオのカーニバル状態なところ
■女の子の接客、容姿について
皆さまお美しい、常に全力で接客される姿は感動すら覚えます。
■お店の雰囲気
最初は不思議の国に迷いこんだアリスの気分でしたが、帰る時は実家から帰る学生の心境でした。
後ろ髪引かれる思い...
■料金について
元旦2日目のためキャンペーン価格で非常にリーズナブルでした。感謝です!
■スタッフの対応
まさにホスト?(ホステス?)の鏡!
非常に勉強になりました
■このお店の改善してほしいところ
現時点では見当たりません。
もう少し通って探してみます
■まとめ・感想
前々から気になっていたお店でした。
友達に付き添ってもらい、待望の初入店...!
元旦2日目のため3号店のみ開店しており、ブログ&youtube で拝見するメンバーが勢揃いで当初は緊張していました。
スタッフ(CAST)の方は皆さん親切で積極的に話し掛けて頂いたお陰ですぐに馴染む事が出来ました。
お邪魔した3号店はカラオケだけでなくVRゲームも置いており、老若男女の幅広い支持を受けているようです。
1度の訪問では魅力を語りきれない予感をビンビンと感じました。次回は更に飲むモードで挑みたいと思います。
今夜もアバンチュール!