ごんべぇさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
バニーちゃん(笑)
■女の子の接客、容姿について
バニーちゃんだが、スカートなので露出は少し控えめかな?
■お店の雰囲気
暗めな感じ。
■まとめ・感想
いつもイイネとコメントやお気に入り登録ありがとうございます。
東京の緊急事態宣言が解除されマンボウへと移行された日、仙台へ遊びに来ました(笑)
(早目に予約していたので、たまたまですが(苦笑))
店に入り、ポケパラクーポンを使用する旨を伝える。
コロナ対策として、検温、消毒、アンケートを実施。
1人め
れいちゃん
入店4ヶ月め
スカウトにこの店を紹介されたらしい。
乾杯するときに「乾杯バニー」と言ってきた。
お客さんが店に入るときは「いらっしゃいバニー」と言うらしいが、俺は全然気にしてなくて気づかなかった(苦笑)。
帰りもなにか声をかけられるしいとのことで。
ご「え?さっさと帰れバニーとか?(ボケ)」
れ「そんな口の悪いこと言わない」と(苦笑)。
ご「バニースーツは赤と黒があるが、ベテランとか色には意味があるの?」
れ「色には意味はないけど、赤の方が少ないよ」
この店は1階にあり、ガラス張りなので店の前の通りから店内が丸見えなのを利用し、待機の娘たちは店内から通りの人に手をふり、アピールしていた。
れ「(東京他が)緊急事態宣言からマンボウに移行したけど、それなら緊急事態宣言のままでいいと思うけどね」
ご「緊急事態宣言のままだと、そんな中でオリ○ピックを?と国民の批判が増えるから、より軽い措置に移行する必要があったんじゃないかな?」
れ「確かに。それを言われたら、そんな気がしてきた」
ちなみに宮城は今はコロナは落ち着いてきている
。
2人め
りおなちゃん
入店半年ぐらい
以前はバドガールのバーで働いてたらしく、最初こそバニーの格好に抵抗感があったが、すぐ慣れたらしい。
神奈川県から来た俺は宮城の地名の漢字の読み方がわからない。
国分町の読み方が「こくぶんちょう」か「こくぶちょう」かわからなかった。
り「仙台は国分町をまわるの?」
ご「そのつもりだよ?」
り「(仙台駅)東口におにぎりバーがなる店があるらしいよ?」
ご「都内にも、おにぎりバーあるけど、コロナ禍じゃきつそうだな?」
ポケパラ巡りの話
ご「遠出するなら新幹線より飛行機がいいや。新幹線で博多行って(片道5時間半)帰ってきたら、血尿でた(苦笑)」
時間になりチェック。
領収書は?と聞かれたが、証拠残せないのでと断る(苦笑)
そして、店から出ようとすると、「ありがとバニー」と。
(あ。なるほど)
初回ポケパラクーポンがお得なので、近くに来た時には是非に♪