一反木綿さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
店内は広くはないですがとにかく落ち着いて呑めるとこをお探しなら金魚さんで間違いないと思います。
■女の子の接客、容姿について
写真ではクールな印象ですが、実際会話してみると明るくて楽しかった🎵
■お店の雰囲気
冒頭に書きましたが、落ち着けます。
時間とお金が許す限り、ここにおれたらなぁ...😆
■料金について
可もなく不可もなくかなぁ。
ただ料金設定の説明等、大変親切にしてくださったので、その点は他と違うかもです。
■スタッフの対応
オーナーさんとも話しましたが、親切丁寧って感じで好印象でした。
■このお店の改善してほしいところ
特にはないですが、強いて言うなら看板がほしいかな(笑)
ネットで調べてビル前まで来て看板を探したけどなかったから焦りました❗
■まとめ・感想
静かに自分のペースで呑みたいなら金魚さん。
ガールズバーとか初めてって方でも安心して呑めるから、
騙されたと思って一回行ってみてください。
個人的にも、また近々行きたいって思ってます。