夕陽のガンマンさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
ママの実のおかあちゃんがいつも居て、そのおかあちゃんの人柄が最高のところ
■女の子の接客、容姿について
20代が8割、30代が2割、40代とおぼしき方が1名
■お店の雰囲気
団体(7、8名)が二組対応でも、テーブルに余裕あり
カウンター6席
■料金について
セット5000円 店の規模(広さ)からすれば低料金
■スタッフの対応
おかあちゃんが切り盛り
■このお店の改善してほしいところ
あいはらって店の名前が昭和感がいっぱい=THE昭和
■まとめ・感想
「新人の子が入ったで」とママからお誘いがあったので、ホイホイと来店。
高知県から、出てきて夜の社交場で働くのが初めてとのことで、都会生活格差(高知の方、出身の方、失礼しました)を心配するオジサンでありました。
話してみると、やはり、初々しく生真面目そうで、今後が心配となり、温かく見守ってあげようと思ったのでありました。(おそらく、何もしてやれないでしょう 笑)
良い時間となり、そろそろ、帰ろうとしたところママが「美味しいものをご馳走してあげてよ」と、のたまうので、「おいおい、ママも無用心やな~、送りオオカミと化すかもしれんし、いいんかよ」と自分の心にツッコミを入れつつも、アフターへと出かけたのでありました。