初コンカフェ・たかなし11さんの口コミ : キミとねこ(東京・上野・湯島・コンカフェ) [ポケパラ]

キミとねこ 上野・湯島|コンカフェ

たかなし11
会員称号 たかなし11さんの口コミ

初コンカフェ

イイネ! イイネ! 62(スーパーイイネ:4) コメント コメント 1

■このお店の利用回数
1回

■このお店の良いところ
カラオケが歌い放題で女の子のノリが良い。
ワンタイム終わりそうになると、しっかり声かけてしてくれる。

■女の子の接客、容姿について
全体的にノリの良い女の子が多く、女の子によっては衣装がセクシー。
カラオケ歌い放題だけあってみんな盛り上げ上手で、歌をリクエストすると上手に歌ってくれる。

■お店の雰囲気
客層次第といったところだが、騒がしくもしっとりもしそう。
今回は騒がしい筆頭として楽しませてもらいました。

■まとめ・感想
「みじんこ」ちゃんがついてくれ指名。
まだ未成年なのでアルコールが飲めなかったが、大変ノリが良く人気の様子。

スーパーイイネ!  [4]
🫶💖 あおい🐰🥕🩵 あおい🐰🥕🩵さん [沼袋] GIRL'S BAR RUKA 沼袋店 最新のブログを見る 💕 🌹りえ🌹 🌹りえ🌹さん[本日出勤] [下赤塚] 熟女CLUB Kelly 最新のブログを見る
イイネ!  [62]

※コメントをするにはログインが必要です。

キミとねこ 2023年6月20日 19:23
たかなし11さん
この度はご来店いただきありがとうございました✨

カラオケで楽しんでいただけたようで幸いです❣
素敵な口コミもありがとうございます💕

またのご来店をネコちゃん一同お待ちしております!
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)