■このお店の利用回数
6回
■このお店の良いところ
(もしかしたら利用回数7回かも、はっきり覚えてません)
なんか、何気に(直接ではなかったけど)長い付き合いのキャストさんが居る(この件についつては、いずれ機会があれば)
まぁまぁ手頃な価格設定
歌舞伎町に比べ周りが静か
■女の子の接客、容姿について
まぁ、良きかと
花魁・和風・露出少な目
■お店の雰囲気
和風な感じ、んで、マドリード
■まとめ・感想
歌舞伎町からはやや距離もあり、なかなか脚が向きませんが、誕生月っていうことで久々に伺いました。
目利きの銀次経てからの入店で、コロナによる時短営業でしたが、一応オーラスでした。
銀次での持ち帰り+🍾ポンッ!×2のアンコール付きでした。
麻耶さんすっかり酔っパラって、メッチャ絡まれましたとさw
んで、この後コロナにより休業のようで(しばらくはもしかしたら営業なさってたカモですが)行けてません。
でも、今にして振り返ってみると、なんとなくドサクサ滑り込みセーフな感じで伺えてよかったのかもしれません。
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] 和風ラウンジ ALWAYS
最新のブログを見る
スーパーいいね💗💗💗
ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 さん[本日出勤]
[吉祥寺南口] Smiley
最新のブログを見る
✨🍀🍀🍀✨
なつきさん
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
最新のブログを見る