■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
何度行っても新鮮。
飽きない!!
そして行った翌日にはまた行きたくなってる(もう、、中毒だね)
■女の子の接客、容姿について
恐らくここ半年くらいで新しい女の子がドドッと増えたんだと思います。
お店の雰囲気がとてもフレッシュな気がします!!
(いや、今までも十分フレッシュだったけどね)
個人的に綺麗な大人女子のイメージが強かったViViだけど、かわいい癒し系の女の子が増えた気がします。
■お店の雰囲気
お店は相変わらず元気でしたねー。
最近恐らくイベントを月~木に開催してるので、基本金曜日にしかいけない私はちょっぴり寂しいんですが…
でも、金曜日の晩にお店に行くとよく理由が分かります。
だってイベント張らなくてもあれだけお客さん来るんですもの…
これでイベントしてたらキャパオーバー笑
そしたら入店出来なくなっちゃうからこのままの方がいいのかも。。
■料金について
料金は適正だと思います!!
曜日や時間にもよるんでしょうけど、女の子の人数はかなり多いと思うので、それを考えたら料金はお安いのかもしれませんねっ。
■スタッフの対応
言うことなしです。
みんながみんなをフォローする、それが当たり前に出来てるお店だから、お客さんは安心して楽しくお酒が飲めると思います。
■このお店の改善してほしいところ
特にないです!!
前回、週末のテキーラサービスについて改善をお願いしましたが、今回は早い段階で提供していただきました!
覚えていてくれてありがとっ。
■まとめ・感想
2週間振りの訪問になりましたが、いつでも来店前にお店に電話する時は緊張するんです、、
なんでかって??
私の行く時間は満卓になっている可能性があるからですw
今回もなんとか無事に入れました!!
ちょっと前の時間までは結構いっぱいだったみたいです。
この日は、まやちゃんに初めてちゃんとご挨拶出来ました!!
こちらは何度もお見掛けしてましたが、気付いた時にはまわしに、そして社員さんになってました笑
しかし、まだまわし始めてそんな時間経ってないはずなのに、なんでそんなに落ち着いてるの??笑
まったく慌てる様子もなくしっかりと皆に指示してました。
あれならみんな安心して接客できるね♪
なつちゃんも付いてくれたのは久し振りでしたね。
ViVi復帰後(私が)、はじめてだったね!
ちょうど一年前、浴衣イベントで初めてViViにお邪魔時に最初についてくれたのがなつちゃんでした。
なんか懐かしかったww
何も言わなくても色々分かってくれてるの嬉しいよっ、
ありがとう!
なつきちゃん、二週間ぶり~!!
なんかとても疲れてる感じがして心配でした…
俺の時は寝ててくれてもいいぞっ。
いっつも全力疾走してる感じがするから、ちゃんと休んでくれないと不安です。
お酒、付き合ってくれてありがとう。
みおちゃんは初めましてでしたね!
7月の生誕祭はいけないから、ささやかだけどおめでと出来てよかった。
また今度ゆっくりお話しようね~。
うるさいおっさんでごめんね笑
ViViにいるといつまでも帰りたくない~ってなるんだけども、この日は系列店に行かなければならなかったので、後ろ髪を引かれる思いでお店を後にしました。
皆さん、今回もお相手頂き有り難う御座いました!
また必ずお邪魔しますのでその時は宜しくおねがいします。
楽しみにしてますっ♪