ミスターディックさんの口コミ
■このお店の利用回数
5回
■このお店の良いところ
カラオケの音響がとても良く、何故なのか聞いた所、機会とスピーカーの種類と設置場所が良いからみたいです。
とても気持ち良く歌えて女の子も盛り上げ上手な子が多いのでリフレッシュできます。
■女の子の接客、容姿について
見た目は中野で1番レベル高いと思います。
お酒は強い子もいれば弱い子もいますがみんな真面目ですので偉いなーと感激しております笑
■お店の雰囲気
とても高級感があり、一見お会計が大変な事になるのかと思ってもおかしくありませんが、とてもリーズナブルな価格で1時間毎に現状と30分延長、1時間延長の概算を出して貰えるので安心して飲めます。
■まとめ・感想
私的には中野に来たら必ず行くお店なので混んでほしくはありませんが、お店もスタッフさんも大好きですしとても良いお店なので1人でも多くの方に知って貰えたら嬉しいです
なる@幡ヶ谷TWICEさん
[幡ヶ谷] GIRLS BAR TWICE
いつか会えますように🥹✨
りん【BAR FAIRY 布施】さん
[布施] BAR FAIRY 布施店
最新のブログを見る
🌝🤍
ちぃ【高円寺ならここ】さん
[高円寺] ガールズバーならここでしょ
🧚🌸 🥰
さらさん
[中野] Girls Bar Papillon