■このお店の利用回数2回■このお店の良いところ話しが上手く楽しく飲めます‼️■女の子の接客、容姿について話しも合って気もきき楽しい気分で飲めます‼️■お店の雰囲気ゆったりし明るい雰囲気で良いです❗️■まとめ・感想また楽しみたいです❗️
前の口コミへ
次の口コミへ
※コメントをするにはログインが必要です。
キャンセル