中野の太郎さんの口コミ
■このお店の利用回数
4回
■このお店の良いところ
駅から近い
■女の子の接客、容姿について
可愛い子が多いかな?
■お店の雰囲気
適度な広さで、適度な明るさが良い。
■料金について
普通かな?
女の子のドリンク次第かな?
■スタッフの対応
延長交渉は笑顔で対応してくれるので、つい延長しちゃいます。
■このお店の改善してほしいところ
特にありません。
■まとめ・感想
系列の店舗からお気に入りの女の子がこちらに移籍したとの噂を聞いて、久しぶりに行きました。
9時前だったので、女の子が揃っていなかったようで、「女の子が付くのに少し時間がかかります。」「下のアサガヤバンクならすぐ案内できます。」って言われましたが、目的がここなので迷わず入店。
入るなりに目的の女の子が目に入って来ました。
その子も気が付いて挨拶してくれて安心!(覚えていてくれた~)
席に着いて、ビールを頼み喉を潤していると、入口のドアが開いたので目をやると、出勤の女の子。
ここまでは普通の光景でしたが、その子が手を振って大きな声で私の名前を叫ぶので恥ずかしかった~(そんな事普通あります?)
その子も系列の他の店舗で知っている子だったのですが、嬉しいのは分かりますが、ちょっと声が大きかったかな?
そんなスタートから目的の女の子とも大きな声で挨拶してくれた女の子とも話をして、楽しい時間を過ごせました。
クミコさんの歌を聴きにまた行きたいと思います。
ありがとうございました。