カクテルばっかさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
インテリアが変わった感じが好きです。
店内写真にもありますが、造花を額縁で飾ってるのがあまり見ないですが、好きです。
あとは(店側の視点に近いですが)全体が見渡せる作りになってるので、スタッフさんに声かけしやすくていいな、と。
■女の子の接客、容姿について
今回お二人にお相手頂きました
ありがとうございます
えりかさん
会話のネタが広く、また話についていこうとガンバってくれて好印象でした
No.1のキャストさんだったとは、調べ不足で失礼しました🙇♂️
ももさん
テンションというかテンポというか、そういう会話の合わせが上手で楽しかったです
■お店の雰囲気
キャバということで、華やかな作りになってはいますが、照明が明るいので、そこまで派手な印象は受けませんでした。
間仕切りはあるものの目線より高いこともないので、圧迫感もないです。
個人的にはキャバの中では落ち着いてた印象がありました。
(そもそもあまり行かない人ですが…😥)
■まとめ・感想
正月休み四店目に、いいねとお気に入りを頂きお邪魔しました。
(そのキャストさんはお辞めになってたようで毎度すみません)
荻窪初上陸で迷子になり、また夕食に考えていた油そばのお店もお休みと、何だか運が悪いなぁと思いましたが、こちらにお邪魔してリセットできました。
というのも、普段あまりキャバに行かない、ネガティブ面の理由がこちらではあまり感じず、自然体でいることが出来たから。
自分のような「キャバ苦手だな~」という方にオススメできるお店かなと個人的には思います。
なる@幡ヶ谷TWICEさん
[幡ヶ谷] GIRLS BAR TWICE
りさママより愛のスパいね💚❣
りさママ💚池袋カラオケバーMetty🌴さん[本日出勤]
[池袋西口(北)] Bar Metty
最新のブログを見る
🌝🤍
ちぃ【高円寺ならここ】さん
[高円寺] ガールズバーならここでしょ
🧸❤︎ ⸝⸝
しゅりさん
[大宮/南銀] Tik
すぱいね💫
りんなさん
[荻窪] LOUNGE ars nova
🫰🏻🤍 ̖́-
ほの🐺オオカミちゃんカフェ姫路店🐺さん
[姫路] オオカミちゃんカフェ姫路店
すぱいいね一番ゲッチュ💖
さら❣️AILES❣️さん
[錦糸町駅南口] AILES
読ませていただきました🎠🤍
あいた!門前仲町LuLuさん
[門前仲町] club LuLu
ぴよぴよことりです🐥🎀
ことり🐥❣️AILEM❣️さん
[錦糸町駅南口] AILEM
🩵ྀི🩵ྀི🩵ྀི
💤ねてるくん💤さん
[大久保] あにぽり 大久保店
最新のブログを見る
🩵^_^
うなさん
[吉祥寺南口] Smiley