ちゅんちゅんさんさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
スタッフさんとキャストさんが出来る限りのおもてなしをしてくれると解釈してます。
■女の子の接客、容姿について
基本的素敵です。
本指が居るので、あまり見えてませんがね。
■お店の雰囲気
セカンドマイホームみたいな
家の玄関と間違えて店のドアを開ける感覚が…
お家に帰ってみたら、入場料取られるみたいな笑
■料金について
土地柄もあるので、安いと思います。
見栄を張ると、普通の値段になるので、お値段は予め確認しましょう。
■スタッフの対応
最高に楽しい方々です。
本指差し置いてスタッフさんと飲めるレベルです。
何故か本指のお嬢さんではなく、スタッフのタカノさんに3回くらいハグされました笑笑
ホントに僕の好きやなぁ笑笑
■このお店の改善してほしいところ
時間を止めてーーーー!
■まとめ・感想
さてと、いつも頭のゆるいちゅんちゅんさんが感想をゆるく書いていきましょー!
久しぶりに酔っ払っての入店。
道行くキャッチさんに何食わぬ顔で、値引き交渉をしていたらタイミング悪くテンチョさんに遭遇!
ちゅんちゅんさんには値引き交渉ダメだけど、ちょっとだけサービスしますと言われてしまい、気持ち良く強制連行されたところから話は始まります。
それにしてもちゅんちゅんさん相変わらず、ちょろいな。
覚えて頂いていた事に感謝です!
初めて店行く感じの作戦は、道端で砕かれました笑
せこい←
最近お店入って気付いたのですが、ご指名は?
ってセリフ聞かなくなった!
なんか、ちゅんちゅんさん=なおさん
ていう方程式が店に出来たのであろうか?
周知の事実?
既知の事柄?
一般常識?
わざわざ呼ばなくても来てくれるから、助かる反面新人のお客さん扱いじゃないからちょっと寂しい笑
なんかこの日はタイミング悪く指名被りで、本入店初日の子が2度ヘルプで着いてくれました。
あまりお嬢さんがコロコロ変わると、おじちゃん疲れちゃうから助かります。
お酒は美味しかった?
これから頑張っていってね!
なんかスタッフのタカノさん、少し酔ってたのかな?
ビールを餌付けしたら、いつもより大喜びで声張り上げてました笑
元気があって人懐っこいから、ついつい本指のなおさんと3人で飲む構図が日常的になってきております。
ちゅんちゅんさんちびっ子だから、いい感じの身長差で、な…ぜ…か…タカノ(注:スタッフさんです)さんに3回くらいハグされるという事件もあり、酒って楽しいなぁってつくづく思う。
僕の事大好きだな
なおさんにもハグしてもらってないのにーー(ㆀ˘・з・˘)
なおさんはいつも安定で素敵でした。
髪の色変わってて、可愛いなぁ。
ちゅんちゅんさん的に天使だ!(僕の主観ですので、異論、反論、抗議、質問、口答えは受け付けておりません。)
帰る前にちゅんちゅんさんの香水つけてもらって、同じ匂いがしてなんか親近感湧きました。
D&G ローザワンです。
なおさん、ちゅんちゅんさんスメルバージョン完成!
帰りにトイレ寄って、店出ようとするとなおさんがおしぼり持って待っててくれるのは普通なのですが…
ここでもタカノ(注:スタッフさんです)さんがちゅんちゅんさんもう一回ハグしていいすか?て言うんです。
飲み過ぎて、頭のネジが外れちゃったのかな?
ハグなら、なおさんにしてもらいてーよ笑
酔った男同士で抱き合う姿、写真に残せばよかった笑
誤解の無いように、先手打ちますが。
僕は女の子が好きですからね!
なんかお嬢さんの感想よりも、スタッフの感想だが、コレが事の顛末です。
頭のゆるいちゅんちゅんさんとお店の織りなす、不思議なひと時は得難い楽しい時間でした。
ありがとうございます。
次は後輩辺りを道連れに現れるかもしれません。
宜しくお願い申し上げます。