よったん2号さんの口コミ
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
駅ちか
なのに電車で帰ったことなし
■女の子の接客、容姿について
学生が多い印象
ピチピチ笑
■お店の雰囲気
今日は奥に通された
■まとめ・感想
その日は何故か阿佐ヶ谷でたそがれていた。
何年かぶりのバル和に入り生🍺を飲スタグラムにあげたところ、三鷹ARCの🍑ちから、
飲んでるー(¬ _¬)
と即効でレスが入り、暇アビーるされ、阿佐ヶ谷着いたら連絡ちょうだいと💦
画に描いたような同伴コースの流れになってしもた
爆笑爆笑
阿佐ヶ谷に着いたよーと、連絡が入り迎えに行くと見覚えのある顔が、
え、そんな巨人だっけ?
おいらがチビなだけだった、悲しみ😭
🍑ち呂律がまわってない💦
お前も飲んどるやないかーい🤣
こちら店長の和哉君、イケメンでしょ?
付き合いは長いけど、そんなに店にこないんだー
ふふふ
ホタテなしのアヒージョを食べて、いっぱいのんで、いざ三鷹へ!!
電車に揺られること9分、近っ😱
ビルの前ではARCのパパ、赤髪の五十嵐さんが出迎えてくれてる。
店内にはいると小林くんが。
席に通され、まだ本調子じゃないのにかけつけテキーラ🤮
あれ、いつものメガネかけた餓者髑髏がいないぞ(・ω・ = ・ω・)
小林くん、山ちゃんどうしたの?
それが聞いてくださいよ。
インフルエンザの後はしかにかかって…
やばいっすよねー
そっかー、店長いないのかー
おっぱぶ招待してくれる言うてたのに、
ううう😭惜しい人を…
話は変わり🍑ちは今イコラブにハマってるらしい。。
MUFG国立、アリーナ何気に狙ってるっす、
ま、抽選に当たればの話(´^`。)
カラオケの
一曲目は「特べちゅして」
二曲目は「青春サブリミナル」
とイコラブで攻め
そしてオーケストラを歌わされ、
まぢギュンギュン🫰🏻💓
「好きすぎて滅❣️」Tiktokも撮ったよ。
そしてなぜか、コカボムテキーラがでてきて
🍑ちと半分こして飲み。
🍑ちの写真をAI加工して本人の許可をとり、とったっけ?🤔
山ちゃんに送ってあげた。
ちょっとエッチに加工したやつ
既読が付かない🤣
まぢか
そー言えば、乃木坂ジャージ着てたんだけど、誰も全然いぢってくれず、悲しみ
タクシーで帰った、
家に帰っても山ちゃんからは既読は付かず
死んだか😇
具合悪かったのにぐっすり😪💤
そー言えば来月は🍑ち誕生日かあ
むむむむむ
4月のイコラブ横浜スタジアム、ちと裏の手使ってチケット手に入らないことも無かったんだけど、今まだ調子悪いからお願いしなかったんだよな~。
山ちゃんの既読は一向に着く気配なし
死んだか😇😇2回目
むー
次の日、
まぢ最低笑
と既読&返信が
生きてた爆笑
🌻🔆🌻🔆観月 レイラ🔆🌻🔆🌻さん
[梅田] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
最新のブログを見る
素敵です🌟
ゆいな🌺ATHENAさん[本日出勤]
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る
写真が🏨🩷
りさ🦄໒꒱·高田馬場SHERYLさん[本日出勤]
[高田馬場] GIRLS BAR SHERYL
最新のブログを見る
🫶💜
💜めい💜さん
[日吉] Club マリンガール
最新のブログを見る